2007年04月26日

一般投票数2,237票「ワンダーキング杯」


CJインターネットジャパンは2007年4月24日(火)、オンラインRPG『ワンダーキング』の本格稼働に向け、ライブドアとの共同により開催していた「ネトアニ大グランプリ『ワンダーキング杯』」の審査結果を発表した。
 
 同コンテストは、『ワンダーキング』に登場する4人のキャラクタを使用したネットアニメ作品を、一般から募集するというもの。4月9日(月)から4月17日(火)までの一般ユーザーによる投票と、審査員の協議によって優秀作品が選定された。

 今回グランプリを受賞したのは、maripate1さんの作品。内容は、戦士・魔法使い・シーフ・弓使いの4人の主人公が総出演し、巨大なモンスターと戦うというもの。わずか1分の尺ながら、4人のキャラクタの特徴を細やかに描写した構成と、演出力が評価されての受賞となった。


ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
シャイニングウィンド
夢幻大陸エンディアスを舞台に3人の剣士を描くRPG。
カスタムビートバトル ドラグレイド
音とバトルが融合した新感覚バトル、それが「ドラグレイド」
ラベル:ゲーム
posted by おら at 00:11| ゲーム大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

上田桃子 地元でツアー初勝利


女子ゴルフツアーのライフカード・レディース最終日は15日、熊本空港CC(6423ヤード、パー72)で行われ、プロ3年目の上田桃子(20)が地元・熊本でツアー初勝利を決めた。4バーディー、2ボギーの70で回り、初日から1度も首位を譲ることなく通算5アンダーで6打の大差をつけて逃げ切った。2位には東北福祉大2年の学生ツアープロ、原江里菜(19)が入った。2位スタートの辛ヒョンジュ(26=韓国)は通算2オーバーの3位だった。

 地元熊本の大ギャラリーの前で念願のツアー初優勝。だが、上田は勝てるという強い自信があったからだろう。喜びの涙は見せず「本当にうれしい」と晴れやかな笑顔だけを振りまいた。

 2位の辛に2打差をつけてスタートし、6番でグリーン手前から12ヤードのチップインバーディーを決めリードを広げた。さらに10番でもバンカーからのアプローチを沈めて突き放す。「力んだりリズムが速くなることはありませんでした。1打1打集中できた」。昨年のこの大会で初日にトップに立ちながら最終日に82と崩れ号泣。さらに前週のスタジオアリスでも最終日を2位で迎えながら優勝争いの重圧から72と伸び悩み、ホールアウト後に目を赤く腫らした。しかし今回はプレーの合間にキャディーと笑顔で会話を交わしリラックス。屈辱を糧にただ一人3日間アンダーパーをマークし、2位に6打差をつけ圧勝した。


空気清浄器
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。
ラベル:空気清浄器
posted by おら at 08:42| ブランド大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。