2006年10月24日

モンクレーいきまーす!

■モンクレー
MONCLER(モンクレー)よりBADIAが到着しました!今年もかなり本当にカワイイ仕立てになっていますよ〜。。。スッキリきれいなシルエットに素敵なディテールがつまってますね!大きくなった左腕のロゴマークがなんだかレトロで良いです。。。前のダブルジップ(下からも開くジップ)や、フードの取り外し、袖口の調節などモンクレーの基本仕様はちゃーんと受け継がれていますよ〜!!さらに裏側には最高級ダウンであることをコミック調に表示してあります・・・カワイイです、カジュアル感アップですね!見えないところのアイデアが素敵だと思います!もちろん保温力抜群の「モンクレーBADIA」、カラーは2色・サイズは0・1の2サイズになります。今年の冬はこれでバッチリですね〜。。。

フライトJK 「N-3B」モチーフでカモフラ仕様はフレンチアーミーのオリジナル迷彩で完売必至モデル。モンクレールの定番素材のシャイニーナイロンと迷彩が見事に融合しているモデル。丈はハーフ寸でシャープな細身のシルエットがモンクレール ソーテルヌの特徴です。

■ボッテガ ヴェネタ バッグ
ファッション誌で常に、注目を集めているイタリアブランド「BOTTEGA VENETA」のボッテガ ヴェネタ バッグ。柔らかで最高の手触りのラムスキンを使用し、細部に施されたイントレチャート(テープ状にした革をメッシュに編み込んだもの)がセンスの良さを感じさせます。内部にはファスナー付きポケットと携帯電話ポケットがついています。ファッション誌やA4サイズのファイルも入る収納力。縦長フォルムで、美しいシルエットを実現。機能性、デザインともに文句なしの逸品です。
タグ:モンクレー
posted by おら at 16:39| ブランド大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。